jcbホームページ徹底比較

さてさてブログを書こうかな。

頭に石が乗っかってる気分な僕ですが本日もよろしく!

バンドのライブにゃ案外なかったもんだよ

近年、めっちゃ働きたくない病になっちゃってるミーだよ(●´ェ`●)

研究がお休みだったため山の神とパチンコへ向かいたのですね。

ううんと・・・ステーキ丼にしよっかな〜。
なんといっても、焼肉丼にしようっ。

着々とに研究を終える事ができてひと安心 ヾ(@°▽°@)?あはは 

やばいくらいお野菜が豊富な料理だったためヘルシーで幸せだよ。

おうちへ帰宅してからまたも食欲がわいてキムチ牛丼を作って口にした。

腹八分目で本日はやめときます。んじゃ
[PR]

by takogety | 2012-09-21 09:21 | 日記