レンタルサーバーショッピングカートなら

睡眠多しで背中痛い

僕はもやもやだよー。

嬉しいコトに、寝てる時に、よく脚がつってたんだけど、最近はあまりつらなくなった。

経済活動がお休みだっただったため彼女とアパートであいびきをしました。

経済活動がお休みだったため彼女とパチンコへむかいましたー。

食料品を商店街で買って僕がトマトラーメンを作りました。

読売新聞の内容で揉めたり…(^。^)

9時車で駅まで彼女を送りましたー。

やっぱり、そうだよきっちり作った食事はおいしいし満足感があるもんだったんですね!

いいのあったら、買っちゃおうかな
ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) ?????!!
[PR]

by takogety | 2012-09-28 04:32 | 日記