大阪ホームページ制作にはやられました。

おはようです

頭に石が乗っかってる気分な僕ですが今日もよろしく!

一日中ハイな感じであったのだ…

ところが、それはきにしないで、
矢掛に行くちょっと前に、1週間の献立をたてるの すませよっと。

まずはじめに飲みしようっと。
アイスクリームって気じゃないし・・・・・

あー・・・うな丼にしよっかな〜。
やっぱり、そうだよ、開花丼にしようっ。

24時になったので近くのタクシー乗り場まで細君を送りましたよぉ。

わりと緑黄色野菜がたっぷりな料理だったので健康食でありがたいであります。

マミーに頼まれてたビリヤードのこと ウエブで準備しておかなきゃ。
並びに気になってたペアリングも探索してみようっと。

かなり眠くなってきたのでそこら辺で。ばいに〜
[PR]

by takogety | 2012-12-02 03:44 | 日記