宮城県ホームページなサイト

こんちわっすー

月曜ですらあいてる店があってΣ(´∀`;)…

名古屋にゃ割合になかったもんだったりします

きょうは日差しが強くて辛かったなぁ。

ビジネスが忙しくてとても疲労コンパイだったりします。
体もつかな・・。

あっ、この前の休み、ハニーから「重いものを持つと、腰にかなり響く」って
メール来てたっけ。

この前の休み、ハニーから、隠し味教えてもらってたんでしたぁ。

ひさしぶりだな〜。ヾ(〃^∇^)?わぁい♪

だよちゃんと作った食事は旨いし満足感があってΣ(´∀`;)

お腹がいっぱいだ!
きょうはここまで、さぁ、明日は楽しみだなぁ^^。
[PR]

by takogety | 2012-12-13 15:47 | 日記