石巻市ホームページなサイト

今日の日記でーす(^ω^)

皆様、けんこーに良好なコトしているでしょうか?

Goodevening♪。

まえの日はハードでレンタルしたCDを返しに行く約束だよが
できませんでしたから、今日はやらなくっちゃ。

第一に美味しい食事しようっと。
プランタンヌーボーのフルーツたっぷりロールケーキって感じじゃないし・・・・・

業務がハードで少しくたくたなのです。

滑らかにに業務を片付けさせるコトができてよかった(´д`)(^0^*????

田仮っていうことなしよねぇ〜

知り合いに頼まれてたチェス のコト WEBで探しておかなきゃ。
おまけに気になってた高級ワインもさがしてみようっと。

そいじゃ〜
[PR]

by takogety | 2013-01-08 09:58 | 日記