ホームページ製作情報。

お、おはようございます

本日はほどよい気温だったの。

丸1日晴れやかなイメージだったの。

昨日の晩、お風呂で、自分でマッサージしたからかな?

Businessが休みの日だったので彼女と海辺へむかいたのですよぉ〜。

食料品を高島屋で買って一緒に味噌豚骨ラーメンを作りました。

所で、いつかさっちゃんと
ゲームセンターで思いっきり遊ぶ予定だから、その時に教えてあげよう。

2時車で駅まで彼女を送りたのですよぉ〜。

ものすごく新鮮な野菜が豊富な味噌豚骨ラーメンだったので健康的で幸せなのです。

腹八分目で本日はやめときます。では失礼。
[PR]

by takogety | 2013-02-01 14:04 | 日記