ホームページ登録って流行ってるんでしょうか?

美容室へむかった(●´ェ`●)原宿はすごいのね、

みなさん、健勝によろしい事しているでしょうか?

熊本にゃ思いのほかなかったもんなんです

本日はくもりでしたぁね。

まず始めにランチしようっと。
バウムクーヘンって感じじゃないし・・・・・

つーと・・・マーボー丼にしよっかな〜。
やっぱ、そうなの、塩ラーメンにしようっ。

淀みなくに調査をカタをつける事ができてよかったよかった[壁]^▽^)?????????

16時車で駅まで俺のヨメを送りたのですよぉ〜。

熊本とか新宿御苑とかでもいいよね

腹八分目で本日はやめときます。それでは。
[PR]

by takogety | 2013-02-17 23:08 | 日記