レンタルサーバーphpって流行ってるんでしょうか?

おはよー。今日も 小鳥が起こしてくれました。

僕はわーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ?∩?∩)ノわーい♪ だよぉ。

こんばんは〜♪。

今時、かなり働きたくない病になっちゃってるぼくだよぉ(●´ェ`●)

調査が休みの日だったんで山の神とカフェへ向かいましたのです。

二人で食べながら朝日新聞をみました。

お家に帰宅から山の神が作ってくれたインデアンカレーをかっ込みました。

(*^0?)v ィエーイ☆彡

お家へ帰途についてから再び空腹感で八宝鶏丁を作ってたいらげた。

腹八分目で本日はやめときます。でわ。
[PR]

by takogety | 2013-03-27 13:09 | 日記