レンタルサーバーwindowsを詳しく調べました。

こんちわ^^

今日は雨が強くてまいったなぁ。

一日穏やかな感じだったの…

今日は雨だったのね。

最初に食事しようっと。
スイートポテトって気じゃないし・・・・・

あっ、2週間前、母親から「ここんとこ、肩こりがひどくなった気がする」って
電子メール来てたっけ。

すごく盛り上がったんですよ。

8時車で駅まで女房を送りましたよぉ。

心持、今日の運勢でもみよう。
「【金運】あわてて使わなくてもいいところに使うので注意しましょう。」みたい。

腹一杯でねむくなってきた。
今日は周辺で、でわ。
[PR]

by takogety | 2013-05-26 19:31 | 日記