ホームページの作り方の最新情報。

でわブログでも書こうかな。皆様どうぞヨロシクお願いします!

 ̄Д ̄ =3 ハァ な僕ですけれど今日もヨロシクお願いします!

ドラッグストアにゃ案外なかったもんだそうです

多少体調をくずしそうな感じだったの。

3年ぶりだったなあヾ(⌒∇⌒)ノ わーい

二人で食べながらNHKテレビをみました。

この前のお休みの日、オヤジから、隠し味教えてもらってたんだったの。

自分ちにもどってからつれのカルビ丼をガッつきました。

オヤジに頼まれてたゴルフのこと ウエブで????しておかなきゃ。
オマケに気になってたディスプレイもサーチしてみようっと。

ん〜っと、・・・「ブラック」みたい!
[PR]

by takogety | 2013-06-11 09:58 | 日記