レンタルサーバー水徹底研究

オハヨウさんで〜す。

今日は日差しが強くてマイッタなぁやれやれ ┐(´〜`;)┌ こまったねぇ

嬉しいコトに、今日は頭がすっきりしてる。

オシゴトが有給だっただったためヨメとじぶんちで
でーとをしておりましたーワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

オシゴトが有給だったためヨメと喫茶店へ向かいたのです。

お菓子をつついて対戦ゲームをやりました。

昼になったので周辺のバス停までヨメを送りたのです。

時間はかけてないけどシャレにならないくらいおいしくできました!

下北沢とか庭園美術館とかでもいいよね

では、今日は、おしまいでーっす。またネェ〜(≧◇≦)/????ヾ
[PR]

by takogety | 2013-06-23 22:02 | 日記