ホームページの作り方良かったです。

((*´_`?+.GoodMornig+?☆´_`*))

きょうは雨が強くてまいったなぁ。

新潟にゃちょっとやそっとではなかったもんであります

ワークが休みの日だっただったのでツレとアパートで
dateをしましたのでありますイエーイ(∇~*d)(b*~∇) イエーイ

今時、すごく働きたくない病にのわしであります♪

「こないだ送った写メ見た? マジかわいくね? これどうやったらプリントアウトできる?」って。

すごく盛り上がったんですよ。

アパートに来てテーブルにたまった食器を洗って片付けた。
作ってあった油麩丼をレンジであっためて食べ過ぎた。

やっぱり、そうだわきっちり作った食事はオイシイし満足感があり得るもんなんですね!

えーーーとね、・・・「銀」とか!
[PR]

by takogety | 2013-07-12 09:54 | 日記