ホームページ製作見ました?

こんにちわー

本日は雨が強くてまいったなぁ。

一日すがすがしい印象なのだ。

近年、大変働きたくない病になっちゃってるわしだよぉ!

近年、大変働きたくない病にのわしだよぉ♪

smoothにシゴトを終えるコトができてよかった。

うちんちに帰路についてから彼女が作ってくれたトマトラーメンを口にしました。

じぶんちに行き着いてキッチンにたまったマグカップを洗って片付けた。
作ってあったトマトラーメンをレンジであっためてかっ込んだ。

いささか、本日の運勢でもみよう。
「【待ち人】しばらく待てば、現れるでしょう。 」だそう。

腹八分目で本日はやめときます。それじゃ
[PR]

by takogety | 2013-12-09 10:37 | 日記