携帯ホームページ作成なら

さてブログでも書こうかな。皆さんどうぞよろしくお願いします!

僕はorz もう駄目... だよー。

かなり面倒気分でしたぁ。

このところ、かなり働きたくない病になってるわがはいだよー!

経済活動が休みの日だったんでカノジョと海辺へむかいたのですよぉ〜。

「この前教えてもらった、目の体操、忘れちゃった。ごめんね。また教えてね。」って。

スポーツ紙の内容で揉めたり…(ワラ

アパートに帰ってからカノジョのいくら丼をつつきました。

りょこうやってみたい〜
だが眠ったい気も…

いいのがあるといいな
それでは、今日は、ここれで終わりにします。ヾ(*T▽T*)またねぇぇ
[PR]

by takogety | 2013-12-29 21:06 | 日記