法人向けレンタルサーバーを調べました

今日のお話でーす!

本日は雨が強くてまいったなぁ。

こんばんは〜♪。

職業がお休みだっただったので細君とアパートで逢引をしました。

職業がお休みだったので細君と喫茶店へむかいました。

本日は職業だったのですが、

そ〜いえば、今週母と
食べ放題の焼肉屋に行く約束なのだから、その時に教えてあげよう。

わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ?∩?∩)ノわーい♪

出掛け時は、ラッキーカラーを調べてるんだ。
本日は何色かな?

いいのがあったら、お気に入りに入れようっと
ではでは・・・(* ̄▽ ̄)ノ〜〜 マタネー♪
[PR]

by takogety | 2014-02-20 09:48 | 日記