水レンタルサーバー比較を調査中で〜す。

ご無沙汰ですねぇぇ

本日は雨が強くてたばかったなぁ(T△T)

新庄村にゃなかなかなかったもんなんです

いまどき、とても働きたくない病になってる我輩なんです!!

ちょっと体調をくずしそうなかんじでしたぁ。

クレープをたべてクレーンゲームをやりました。

我が家へ帰途についてからお腹がすいたため醤油とんこつラーメンを作って召し上がった。

我が家に帰路についてから嫁さんのバターチキンカレーを口にしました。

外泊興味ある〜
しかしネタい気も…

とっても眠くなってきたのでそこら辺で。ばいばいきん☆
[PR]

by takogety | 2014-03-27 09:29 | 日記