無料レンタルサーバーおすすめなサイト

ぐっどあふたぬーん♪

今日は、肩こりがかなりよくなってるみたい

寝不足もあるし、昨日、重いものを長時間持ってたためかもしれないな〜。

経済活動が休みの日だっただったので俺の嫁とおれの家で
デートをしちゃいましたわぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪

食料品をSEIYUでかって一緒に伝説のスタ丼を作りましたのです。

「先週TVでやってたダイエット特集見た?アレよさそうだけど、どう思う?」って。

前、しんちゃんから、隠し味教えてもらってたんだったそうです。

え〜っと、

出かけ時は、ラッキーカラーを予備調査してるんだ。
本日は何色かな?

腹一杯だ!
本日はここまで、それでは、またまた明日。。
[PR]

by takogety | 2017-01-18 12:03 | 日記