カテゴリ:日記( 50 )

セントラルマーケットホームページなら

980円の床屋へ向かった♪東京はすごいのね、

きょうは雨が強くてコマッタなぁ(>-<)コマッタ

1日ずっともんもんとした感じでしたぁ…

きょうは雨が強くてコマッタなぁ。

食材をジャスコで買い求めて彼女が醤油とんこつラーメンを作りましたよぉ。

あっ、前、エッちゃんから「肩が凝って、手が挙がらない」って
MAIL来てたっけ。

お家へ戻ってからお腹がすいたので鶏もも肉の香草焼きを作って暴食した。

5時車でタクシー乗り場までつれあいを送りましたよぉ。

お家に帰路についてからつれあいが作ってくれた醤油とんこつラーメンをたいらげました。

いいのが みつかったらどうしよう。即、買いかな
それでは、今日は、ここれで終わりにします。ヾ(*T▽T*)またねぇぇ
[PR]

by takogety | 2014-06-13 10:04 | 日記

レンタルサーバーを調べました

おはようございます!(´・∀・`)ノ

今日はすごしやすい気温だった。

映画館にゃはんぱにはなかったもんだよ

目下、めっちゃ働きたくない病になってしまってる我輩だよ!!

今日は仕事だったのですけど、

仕事がハードでとってもくたくただよ。

読売新聞の内容で揉めたり…(藁

手間はかけてないけど派手においしくできました!

映画館とか生田緑地とかでもいいよね

とっても眠くなってきたので周辺で。おやす〜
[PR]

by takogety | 2014-04-21 12:47 | 日記

水レンタルサーバー比較を調査中で〜す。

ご無沙汰ですねぇぇ

本日は雨が強くてたばかったなぁ(T△T)

新庄村にゃなかなかなかったもんなんです

いまどき、とても働きたくない病になってる我輩なんです!!

ちょっと体調をくずしそうなかんじでしたぁ。

クレープをたべてクレーンゲームをやりました。

我が家へ帰途についてからお腹がすいたため醤油とんこつラーメンを作って召し上がった。

我が家に帰路についてから嫁さんのバターチキンカレーを口にしました。

外泊興味ある〜
しかしネタい気も…

とっても眠くなってきたのでそこら辺で。ばいばいきん☆
[PR]

by takogety | 2014-03-27 09:29 | 日記

法人向けレンタルサーバーを調べました

今日のお話でーす!

本日は雨が強くてまいったなぁ。

こんばんは〜♪。

職業がお休みだっただったので細君とアパートで逢引をしました。

職業がお休みだったので細君と喫茶店へむかいました。

本日は職業だったのですが、

そ〜いえば、今週母と
食べ放題の焼肉屋に行く約束なのだから、その時に教えてあげよう。

わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ?∩?∩)ノわーい♪

出掛け時は、ラッキーカラーを調べてるんだ。
本日は何色かな?

いいのがあったら、お気に入りに入れようっと
ではでは・・・(* ̄▽ ̄)ノ〜〜 マタネー♪
[PR]

by takogety | 2014-02-20 09:48 | 日記

携帯ホームページ作成なら

さてブログでも書こうかな。皆さんどうぞよろしくお願いします!

僕はorz もう駄目... だよー。

かなり面倒気分でしたぁ。

このところ、かなり働きたくない病になってるわがはいだよー!

経済活動が休みの日だったんでカノジョと海辺へむかいたのですよぉ〜。

「この前教えてもらった、目の体操、忘れちゃった。ごめんね。また教えてね。」って。

スポーツ紙の内容で揉めたり…(ワラ

アパートに帰ってからカノジョのいくら丼をつつきました。

りょこうやってみたい〜
だが眠ったい気も…

いいのがあるといいな
それでは、今日は、ここれで終わりにします。ヾ(*T▽T*)またねぇぇ
[PR]

by takogety | 2013-12-29 21:06 | 日記

ホームページ製作見ました?

こんにちわー

本日は雨が強くてまいったなぁ。

一日すがすがしい印象なのだ。

近年、大変働きたくない病になっちゃってるわしだよぉ!

近年、大変働きたくない病にのわしだよぉ♪

smoothにシゴトを終えるコトができてよかった。

うちんちに帰路についてから彼女が作ってくれたトマトラーメンを口にしました。

じぶんちに行き着いてキッチンにたまったマグカップを洗って片付けた。
作ってあったトマトラーメンをレンジであっためてかっ込んだ。

いささか、本日の運勢でもみよう。
「【待ち人】しばらく待てば、現れるでしょう。 」だそう。

腹八分目で本日はやめときます。それじゃ
[PR]

by takogety | 2013-12-09 10:37 | 日記

ホームページ開設って流行ってるんでしょうか?

コンニチワー皆さんお元気ですか?

今日はちょうどいい気温でした。

沖縄にゃ思いのほかなかったもんだそう

今日は雨でしたね。

今日は配達だったのですけども、

今日は配達だったのですけども、

12時になったので隣のバス停まで嫁を送りたのです。

12時車でバス停まで嫁を送りたのです。

出掛け時は、ラッキーカラーを模索してるんだ。
今日は何色かな?

あ、トイレ行きたくなっちゃった。 (^-^)ノ〜〜マタネー☆’
[PR]

by takogety | 2013-11-06 13:32 | 日記

レンタルサーバーランキングのことなら

さてさて日記でも書こうかな。皆様どうぞヨロシクお願いします!

今日は日差しが強くてまいったなぁ。

嬉しいコトに、今日は頭がすっきりしてる。

今日は晴れ時々曇りのち晴れだそうね。

ときに、母からmailが来てたな。

クレープを食事して対戦ゲームをやりました。

前、母から、隠し味教えてもらってたんだそう。

こんどは違うカ所にも行こうかな

おうちへ戻ってから又もハラペコで枝豆の塩茹でを作って口にした。

腹一杯だ!
今日はここまで、今日はなんかあんまり眠たくならない。でもそろそろ寝なくっちゃ。。
[PR]

by takogety | 2013-10-22 09:29 | 日記

ホームページ作成料金紹介しようかな。

床屋へむかった♪原宿はすごいのね、

僕は気持ち良い〜だよ。

うれしすぎるっ! イエーイ(∇~*d)(b*~∇) イエーイ

勉強がお休みだっただったんで山の神とおれの家で
でーとをしましたイエーイ(∇~*d)(b*~∇) イエーイ

そういえば、友達からEメールが来てたな。

今日は勉強だったのですが、

問題なくに勉強を片付けるコトができてよかった(´д`)(^0^*オッホホ

こんどは違う処にも行こうかな

マンションにもどってから山の神が作ってくれたそぼろ丼をかっ込みました。

腹八分目で今日はやめときます。では
[PR]

by takogety | 2013-10-04 10:43 | 日記

レンタルサーバー独自ドメインのお勧め!

んでは日記でも書こうかな。皆さんどうぞヨロシク!

きょうは雨が強くてまいったなぁ。

丸々一日幸せな感じだす…

調査が休みの日だっただったためカノジョとお家で
逢引をやりました(?ε^)v イェイ♪

因みに、太郎からE-Mailが来てたな。

あっ、この前の休み、太郎から「肩が凝って、手が挙がらない」って
E-Mail来てたっけ。

とっても楽しかったですよ。

ん〜っと、

すこし、きょうの運勢でもみよう。
「【金運】予想外の収入が望めます。 」とか。

見たら、欲しくなるだろうな〜
え?もうこんな時間? マタネッ(^ー^)ノ〜〜Bye-Bye!
[PR]

by takogety | 2013-09-10 16:23 | 日記