カテゴリ:日記( 50 )

ホームページ更新見ました?

ご無沙汰ですねぇぇみなさんお元気ですか?

きょうはのどかな天気だったの。

猫背の姿勢のまま、座ってるからかもしれないな〜。

学校が有給だっただったため細君と家で
お出かけをしましたのであります∩(^∇^)∩???????♪

因みに、友人からめーるが来てたな。

あっ・・・じゃんがらラーメンにしよっかな〜。
やっぱり、そうだよ、チキンカレーにしようっ。

アパートに帰宅から細君が作ってくれたじゃんがらラーメンを飲食しました。

今度は違うトコにも行こうかな

友人に頼まれてたランニングのこと NETで調査しておかなきゃ。
それに気になってた期間限定の高級チョコも探してみようっと。

どうでもいいっちゃ、どうでもいいねた(´ー`*)^。^)
[PR]

by takogety | 2012-11-01 23:24 | 日記

レンタルサーバーmysqlを調査中で〜す。

どうもどうもみなさんお元気ですか?

みなさん、ヘルスに宜しいことしてる?

嬉しいことに、寝てる時に、よく脚がつってたんだけど、最近はあまりつらなくなった。

業務が暇だっただったので細君とアパートで
逢引をしていましたー(○?ε^○)v ???♪

まず初めに美味しい食事しようっと。
ミルフィーユって雰囲気じゃないし・・・・・

体調を崩したりしないためビタミンをちゃんと飲む事しなきゃ。

旨くに業務を終わることができてよかった(´д`)ヾ(  ̄▽)ゞ??????

アパートに行ってテーブルにたまった箸を洗って片付けた。
作ってあったオリエンタルカレーをレンジであっためてガッついた。

美咲とか東京タワーとかでもいいよね

腹八分目で今日はやめときます。じゃあ。
[PR]

by takogety | 2012-10-14 13:53 | 日記

レンタルサーバーデータベースを詳しく調べました。

おはようです〜。今日も、目覚ましと大格闘しました。(笑)

月曜すらあいてる店があるんだなー!…

一日中晴れやかな感覚でしたぁ。

お仕事がお休みだっただったんで俺のヨメとおれの家で
お出かけをしていましたー??? ( ^-^)o-o<※ ☆ ????

お仕事がお休みだったんで俺のヨメと公園へいきましたよぉ。

二人で食べながらテレビをみました。

因みに、あしたパパさんと
スキーに行く日程だから、その時に教えてあげよう。

おれの家に行き着いてテーブルにたまった食器を洗って片付けた。
作ってあったとんこつラーメンをレンジであっためて食べ尽くした。

ちょっぴり、今日の運勢でもみよう。
「【金運】入るものもあるが、出るものもあるので、引き締めましょう。 」らしい。

腹一杯だ!
今日はここまで、明日は早いので今日はここまで。。
[PR]

by takogety | 2012-10-02 23:56 | 日記

レンタルサーバーショッピングカートなら

睡眠多しで背中痛い

僕はもやもやだよー。

嬉しいコトに、寝てる時に、よく脚がつってたんだけど、最近はあまりつらなくなった。

経済活動がお休みだっただったため彼女とアパートであいびきをしました。

経済活動がお休みだったため彼女とパチンコへむかいましたー。

食料品を商店街で買って僕がトマトラーメンを作りました。

読売新聞の内容で揉めたり…(^。^)

9時車で駅まで彼女を送りましたー。

やっぱり、そうだよきっちり作った食事はおいしいし満足感があるもんだったんですね!

いいのあったら、買っちゃおうかな
ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) ?????!!
[PR]

by takogety | 2012-09-28 04:32 | 日記

jcbホームページ徹底比較

さてさてブログを書こうかな。

頭に石が乗っかってる気分な僕ですが本日もよろしく!

バンドのライブにゃ案外なかったもんだよ

近年、めっちゃ働きたくない病になっちゃってるミーだよ(●´ェ`●)

研究がお休みだったため山の神とパチンコへ向かいたのですね。

ううんと・・・ステーキ丼にしよっかな〜。
なんといっても、焼肉丼にしようっ。

着々とに研究を終える事ができてひと安心 ヾ(@°▽°@)?あはは 

やばいくらいお野菜が豊富な料理だったためヘルシーで幸せだよ。

おうちへ帰宅してからまたも食欲がわいてキムチ牛丼を作って口にした。

腹八分目で本日はやめときます。んじゃ
[PR]

by takogety | 2012-09-21 09:21 | 日記

ホームページ作成代行の最新情報。

ではにっきでも書こうかな。みなさんどうぞ宜しく☆

昨日まで、頭が少し痛かったんだけど、今日はすっごくスッキリしてる

嬉しい事に、昨日まで、頭が少し痛かったんだけど、今日はすっごくスッキリしてる。

本日は晴天だすね。

チョッピリ体調をくずしそうな気配だす。

「この前教えてもらった、目の体操、忘れちゃった。ごめんね。また教えてね。」って。

自宅へ戻ってからお腹がすいたんでイタリアンを作ってつついた。

????v(▼ω▼?)ゞ


ん〜っと、・・・「ホワイト」らしい!
[PR]

by takogety | 2012-09-16 21:06 | 日記

水レンタルサーバーを調べました

1000円カットへ向かった(●´ェ`●)東京はすごいのね、

今日は雨が強くて辛かったなぁく(;´ー`)コマッタナァ

24時間すがすがしいイメージであったのだ。

ちょっくら体調をくずしそうな感じであったのだ。

今日は仕事だったのですが、

あっ、1ヶ月くらい、母親から「んん・・・・今日は、なんだか、体が重く感じる」って
めーる来てたっけ。

挿し障りなくに仕事を全うできるコトができてひと安心(^0^*????

わりと新鮮な野菜が豊富な料理だったんでヘルシーでアゲアゲなんです。

りょこうしてみたい〜
けれどもやすんだい気も…

あ、トイレ行きたくなっちゃった。 (^-^)?~~????☆’
[PR]

by takogety | 2012-09-11 22:57 | 日記

レンタルサーバー独自ドメインって流行ってるんでしょうか?

こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?

もやもやな僕ですけども今日もヨロシクお願いします!

??? (*^¬^)ノ∀ ?????????。

いささか体調をくずしそうな感じでありました。

そうかもね〜。
うれしぃぃぃぃぃぃ!

んと・・・オリエンタルカレーにしよっかな〜。
なんといっても、漬け丼にしようっ。

試みて生きよう(wara

すっごい緑黄色野菜がたくさんな料理だったためヘルシーでアゲアゲだよ。

うちんちへ帰宅してからまたもやすきっ腹たくさんの人が並んで待つぐらい美味しいラーメンを作って飲食した。

で・・・・・・・「イエロー」とか!
[PR]

by takogety | 2012-09-06 23:23 | 日記

レンタルサーバードメイン情報。

おはようございまっす

今日はまどろむ気温なのだ。

今日は曇りのち雨なのだね。

このところ、すごく働きたくない病になってるぼくだよぉ(●´ェ`●)

ようかもね〜。
やばい嬉しすぎる―!!

今日は配達だったのですが、

読売新聞の内容で揉めたり…(^^)

(○?ε^○)v ???♪
ドメイン取得の勉強にはなかなかわかりにくいところもあって、本だけでは難しいことも多々あります。

そんなときに役立つのがインターネットです。

いろいろと調べてみるとほとんどのことは何でも出てきますので独自ドメイン取得の比較にもパソコンを使うことは多いんですね。
[PR]

by takogety | 2012-09-05 16:14 | 日記

jalホームページを詳しく調べました。

( ?д?)? こんにちわー

僕はスカ〜っとしただよー。

嬉しすぎてヤバイ!!U\(●~▽~●)Уイェーイ!

今日は日差しが強くてコマッタなぁ。

ようかもね〜。
嬉しすぎてヤバイ!!

材料をスーパーで買って一緒にマーボー丼を作りました。

ネットの内容で揉めたり…(^^)

時間はかけてないけどもなかなかおいしくできました!

なかなか野菜がたっぷりなマーボー丼だったため健康食でアゲアゲだよー。

腹一杯だ!
今日はここまで、では、さいなら♪。
[PR]

by takogety | 2012-08-30 23:30 | 日記