不動産ホームページ制作の森

コンニチワー

スカ〜っとしたな僕ですけどもきょうも宜しく!

たいへんだるい気分だったの。

ビジネスがお休みだっただったため女房と家で
でーとをしたのですイエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ

いまどき、たいへん働きたくない病にのあたくしです♪

滞りなくにビジネスを消化させる事ができてひと安心。

NHKテレビの内容で揉めたり…(わら

手間はかけてないけどもどえらくおいしくできました!

知り合いに頼まれてた俳句の事 ウエブで模索しておかなきゃ。
それに気になってたペンダントも探してみようっと。

どうでもいいっちゃ、どうでもいいねた♪わら
[PR]

# by takogety | 2013-08-30 13:00 | 日記

かっこいいホームページなサイト

ではではにっきでも書こうかな。みなさまどうぞよろしくぅ!

両肩が、すごーーーーく軽い

メッチャ気が乗らない気分だす。

今時、メッチャ働きたくない病になってるあたいだそう!

しばらくぶりだったなあ(*^-?)vイェイ♪

学校がハードでかなり疲労コンパイだそう。

18時になったのでまわりの駅まで家内を送りましたのです。

うちに帰途についてから家内のタンカレーを食しました。

おとまり関心ある〜
だがネタい気も…

腹八分目で本日はやめときます。それじゃ
[PR]

# by takogety | 2013-08-06 13:40 | 日記

ソースネクストホームページzeroの情報

ドモドモ皆さんお元気ですか?

皆さん、元気に良質なコトしてる?

きょうはすがすがしいだったね。

昨日、テレビでやってたヨガを思い出してやってみたからかな?

まず腹ごしらえしようっと。
シフォンケーキって気分じゃないし・・・・・

材料をマックスバリュで買って一緒にミソ風味ラーメンを作りました。

15時になったので傍近のタクシー乗り場まで嫁を送りたのですよぉ〜。

ものすごく新鮮な野菜がたくさんな料理だったから健康的で大満足なんです。

チョット、きょうの運勢でもみよう。
「2人の友人の間で板ばさみになりそうです。」とか。

えーーーとね、・・・「カラフルな色」とか!
[PR]

# by takogety | 2013-07-23 10:04 | 日記

ホームページの作り方良かったです。

((*´_`?+.GoodMornig+?☆´_`*))

きょうは雨が強くてまいったなぁ。

新潟にゃちょっとやそっとではなかったもんであります

ワークが休みの日だっただったのでツレとアパートで
dateをしましたのでありますイエーイ(∇~*d)(b*~∇) イエーイ

今時、すごく働きたくない病にのわしであります♪

「こないだ送った写メ見た? マジかわいくね? これどうやったらプリントアウトできる?」って。

すごく盛り上がったんですよ。

アパートに来てテーブルにたまった食器を洗って片付けた。
作ってあった油麩丼をレンジであっためて食べ過ぎた。

やっぱり、そうだわきっちり作った食事はオイシイし満足感があり得るもんなんですね!

えーーーとね、・・・「銀」とか!
[PR]

# by takogety | 2013-07-12 09:54 | 日記

レンタルサーバー水徹底研究

オハヨウさんで〜す。

今日は日差しが強くてマイッタなぁやれやれ ┐(´〜`;)┌ こまったねぇ

嬉しいコトに、今日は頭がすっきりしてる。

オシゴトが有給だっただったためヨメとじぶんちで
でーとをしておりましたーワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

オシゴトが有給だったためヨメと喫茶店へ向かいたのです。

お菓子をつついて対戦ゲームをやりました。

昼になったので周辺のバス停までヨメを送りたのです。

時間はかけてないけどシャレにならないくらいおいしくできました!

下北沢とか庭園美術館とかでもいいよね

では、今日は、おしまいでーっす。またネェ〜(≧◇≦)/????ヾ
[PR]

# by takogety | 2013-06-23 22:02 | 日記