ホームページの作り方の最新情報。

でわブログでも書こうかな。皆様どうぞヨロシクお願いします!

 ̄Д ̄ =3 ハァ な僕ですけれど今日もヨロシクお願いします!

ドラッグストアにゃ案外なかったもんだそうです

多少体調をくずしそうな感じだったの。

3年ぶりだったなあヾ(⌒∇⌒)ノ わーい

二人で食べながらNHKテレビをみました。

この前のお休みの日、オヤジから、隠し味教えてもらってたんだったの。

自分ちにもどってからつれのカルビ丼をガッつきました。

オヤジに頼まれてたゴルフのこと ウエブで????しておかなきゃ。
オマケに気になってたディスプレイもサーチしてみようっと。

ん〜っと、・・・「ブラック」みたい!
[PR]

# by takogety | 2013-06-11 09:58 | 日記

レンタルサーバーwindowsを詳しく調べました。

こんちわ^^

今日は雨が強くてまいったなぁ。

一日穏やかな感じだったの…

今日は雨だったのね。

最初に食事しようっと。
スイートポテトって気じゃないし・・・・・

あっ、2週間前、母親から「ここんとこ、肩こりがひどくなった気がする」って
電子メール来てたっけ。

すごく盛り上がったんですよ。

8時車で駅まで女房を送りましたよぉ。

心持、今日の運勢でもみよう。
「【金運】あわてて使わなくてもいいところに使うので注意しましょう。」みたい。

腹一杯でねむくなってきた。
今日は周辺で、でわ。
[PR]

# by takogety | 2013-05-26 19:31 | 日記

クラウドレンタルサーバーの比較

いらっしゃいませ〜。

本日は日差しが強くてまいったなぁ。

凄い疲れた気分でした。

本日は日差しが強くて困ったなぁ。

仕事が有給だったから俺のヨメと公園へ行きたのです。

二人で食べながらNHKテレビをみました。

朝方になったので附近の駅まで俺のヨメを送りたのです。

手間はかけて無いけどめちゃめちゃおいしくできました!

少々、本日の運勢でもみよう。
「頑張りはアピールできるが、100%は伝わらない。それで充分と思いましょう。 」らしい。

ばいばいに〜
[PR]

# by takogety | 2013-05-14 11:27 | 日記

海外レンタルサーバーなら

いかがお過ごしですか〜

みなさま、健勝によい事しておりますか?

嬉しい事に、両肩が、すごーーーーく軽い。

今日は雨なのだね。

そうかもね〜。
やったあああああああ!!!!!

体調を崩したりしないようにビタミンをバッチリ食する事しなきゃ。

とっても盛り上がったんですよ。

わりと野菜がたっぷりな料理だったため健康的で幸せなのです。


お腹がいっぱいだ!
今日はここまで、わぁ、眠くてたまんなくなってきた。おやすみね。。
[PR]

# by takogety | 2013-04-23 16:33 | 日記

レンタルサーバーphpって流行ってるんでしょうか?

おはよー。今日も 小鳥が起こしてくれました。

僕はわーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ?∩?∩)ノわーい♪ だよぉ。

こんばんは〜♪。

今時、かなり働きたくない病になっちゃってるぼくだよぉ(●´ェ`●)

調査が休みの日だったんで山の神とカフェへ向かいましたのです。

二人で食べながら朝日新聞をみました。

お家に帰宅から山の神が作ってくれたインデアンカレーをかっ込みました。

(*^0?)v ィエーイ☆彡

お家へ帰途についてから再び空腹感で八宝鶏丁を作ってたいらげた。

腹八分目で本日はやめときます。でわ。
[PR]

# by takogety | 2013-03-27 13:09 | 日記